動画ネタ考え中

1104

2011/03/22

一応考えてはいるんです・・・。

地震がくる前はシナリオにてゲスト登場した
2人の声優さんをネタにしようと考えていました。
ぶっちゃけイ○娘と地獄○女なのですが、
今やるのは不謹慎だと思うので他の動画ネタで考えています。
でもそんな中・・・気付いてしまったんです。
一番不謹慎なのは私のキャラ名ですよね(⊃д⊂)
そればかりはどうしようもないので勘弁してください・・・。

バトン2!!

2011/01/21

公式企画バトンパート2

○-------------------------------------------- ○
■第2回タルタロス思い出バトン

Q1.突然タルタロスの世界に入っちゃった!さて、あなたはどのキャラクターに変身した?
⇒一番長い付き合いのイリシアです(+_+)

Q2.逆に絶対に変身したくないのは次の3つのうちどれ?「オデロ」「トンデグマン」「ボルモド」
⇒「トンデグマン」。お腹が悪夢です・・・('▽')・・・

Q3.いきなり変身してしまったあなた...。悩んでも仕方ない!さぁまず何をする?
⇒身体検査。スタイル維持必須!

Q4.そしてあなたはあるキャラクターに恋をします...!さて誰を好きになった?
⇒いじりがいがありそうな・・・ソーマ君!(+_+)

Q5.大好きなあの人にプレゼントをあげよう。さて何をプレゼントする?
⇒セーラー服・猫耳・尻尾

Q6.その後二人はデートに行くことに!どこへデートに行く?
⇒プレゼント一式装備でデリオ領主城の城下町へ

Q7.だがそこへ恋のライバルが登場!それは一体誰!?
⇒やっぱりあなただったのね・・・シュバルマン!

Q8.好きな相手をかけてライバルと決闘に!味方を召喚するならどれにする?
  「アルポンス」「エルピントス騎士団」「せ、セキト先生!?」
⇒「アルポンス」!味方を倒せるかしら?シュバルマン(+_+)

ついにライバルを倒し、二人に幸せな日々が訪れる。
ハッ!と気がつくとそこにはブログを更新するあなたの姿が...

第2回タルタロス思い出バトン終わり
○--------------------------------------------○

バトン!

1104

2011/01/16

■第1回タルタロス思い出バトン

Q1.タルタロスを始めて今何ヶ月?

⇒去年6月からということで7ヶ月ぐらいですかね・・・('▽')・・・

Q2.思い出の場所はありますか?(広場、マップ、ミッションなど)

⇒クラーケン。何度も足を運んでやっと倒せるようになりました(+_+)

Q3.印象に残っているモンスターはいますか?

⇒ミッションで戦う「ルコ」。
 キャッキャウフフしながら倒した強敵でした・・・。

Q4.振り返ってみると「ソロ」or「パーティー」どっちが多かった?

⇒割と均等だと思いますがパーティの方が多そうですね。

Q5.ギルドメンバーや友達との思い出はありますか?

⇒たくさんありますが、プレイ動画を一緒に撮ったりしたのが記憶に新しいです。

Q6.思い入れのあるキャラクターはだれですか?(メインキャラクター9名の中から)

⇒回復職が好きなので意外とナギです。
 本当は完全な回復職が好きですが、タルタロスの土壌では不要ですね('∇';)

Q7.今までで一番感動した出来事は?

⇒デリオ領主城のシナリオが良かったですね。
 ルキウス様ーーー!(⊃д⊂)

Q8.逆に「もう思い出したくない!」って思い出や失敗談はある?

⇒一番感動したはずのシナリオに登場するラミアを
 チャレンジで完膚なきまでに叩きのめしたことです・・・。

Q9.最後にあなたの思い出のスクリーンショットを貼り付けちゃおう!

⇒(SS右上)SSコンテストに出そうと思った物ですが、
 うっかり協力者の名前のみ表示されてしまいました・・・('▽')・・・

筋肉太り?

1104

2010/11/28

武器を新調しました!

キャンペーンに乗じて武器を物理強化56+15にしました。
精神は相変わらず6Kに届かないまま物理が9Kに(+_+)

キャリバーシナリオ

1104

2010/11/15

なんだかとってもニヤ('∇')ニヤしました。

キャリバーのシナリオは人間関係に色々ニヤニヤしますね。
でも最後はまたちょっと複雑な・・・(⊃д⊂)

罪悪感

1104

2010/11/04

ハロウィントゥリモンを狙え!

やっと見つけたと思ったら・・・
ものっすごい楽しそうなんですけど(⊃д⊂)

ハロウィンなのです

1012

2010/10/25

広場がハロウィンで飾られました!

トリックorトリート?なんて生易しいと思いませんか?
トリートorトリート?<●><●>

調べてみよう!

1012

2010/10/24

デスペナのランクについて調べてみました!

1回で比較するとポータル移動も一般復活も
ペナルティに差は無いようです。
何回か復活してみれば差が出てきたりするかも?

たるおん!!

1012

2010/10/12

エルピン姐さん衣装チェンジ!

なかなかクールな衣装です。
期間アバですが姐さんの使用率が低いので丁度いいです♪

56武器

1011

2010/10/11

56武器を拾いました♪

とりあえず一枚SSをパシャリ!
ギルドLV3になりましたがマーク不具合で登録できず・・・。

対戦!

1007

2010/10/07

3対3の対戦をしました。

普段はやらないのですが友達に誘われたので参加♪
完全に始まって即死するだけの生き物でしたがヽ(;・ー・)ノ

inserted by FC2 system