Profile

image1

原作ではお医者さんだったりしますヽ(;・ー・)ノ。

image2

ギルド名の「かってにギルド」は「さよなら絶望先生」の
前作「かってに改蔵」をもじった物。
仮設のつもりが仮ではなくなりました('∇';)

ようこそ!タルっと!!へ♪

■当サイト「タルっと!!」について

「タルっと!!」は無料オンラインRPG「Tartaros」の個人ファンサイトです。

「タルっと!!」という名前にする前は「タロる!!」というサイト名で考えていました。

そのためURLがそのままになっています・・・('∇')・・・


■ABOUT ME


プレイヤー名は「さよなら絶望先生」という漫画から名付けました!

糸色命(いとしき みこと)と申します。

アテナサーバーで絶賛プレイ中です♪

ちなみに原作では医者で名前を横にくっつけて書かれると取り乱しますヽ(;・ー・)ノ


■サイト主旨

基本的にはゲーム内で作成したSSの掲載を目的としています。

著作権はページ下部の記載に属しますので、二次配布等はご遠慮下さい。

SSを通してタルタロス オンラインの魅力を感じて頂けると幸いです♪

-->
inserted by FC2 system